夜になって、さて寝るぞって気合いをいれる爆笑

ベッドには娘が先に入っている。
私のベッドなのにえーん
布団の取り合いで、寝た気がしないし。

娘の甘えたい気持ちは、理解するが、私がもたない笑い泣き

一人部屋わたせば、こもりっぱなしになるから、監視のためにも一緒の部屋にしてる。物理的に2LDKだし、無理なんだけどね。
憧れの3LD Kしかもペット可。
家賃が高いのよガーン

シングルマザーには夢の夢。
妄想で我慢。