またしても不眠夜になって、さて寝るぞって気合いをいれるベッドには娘が先に入っている。私のベッドなのに布団の取り合いで、寝た気がしないし。娘の甘えたい気持ちは、理解するが、私がもたない一人部屋わたせば、こもりっぱなしになるから、監視のためにも一緒の部屋にしてる。物理的に2LDKだし、無理なんだけどね。憧れの3LD Kしかもペット可。家賃が高いのよシングルマザーには夢の夢。妄想で我慢。