コラボ★ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

きまぐれブログです。
突然更新したりぱたんとやめたり…
とにかく気まぐれです…笑

画像を貼り付けるとなぜか向きが変わってしまう写真…ポムポムプリン

(誰か教えて~💦)

 

20日~ローソンでは、プリンまんやもちぷよのプリンバージョンが販売されましたお願い

もちろん、初日からローソンへ行きましたよ。

 

ぷりんまんは蒸し上がるまで40分?近くかかるとのことでそんなに待てなかったので断念…ガーン

もちぷよを購入してきました。

 

まわりの皮は割と固めのもっちりさ。

中はカラメルソースがたっぷりと入っていて甘めな感じでした。(甘党はうれしいかも照れ

そして翌々日の22日にはファミマでファミチキ先生とのコラボ商品、ゲットしてきましたラブラブ

 

コップの中には白桃ゼリーが入っています。絵が可愛いラブ2個購入です。そして23日の仕事帰りにようやくプリンまんをゲットビックリマーク15分待ちました。

でも、待ったかいがありました。

これは美味しいもぐもぐそして、翌日には品切れということに…ガーン

 

…買っておいて良かった…

…待って良かった…

もし待ってなかったらと思うと、とても怖いっす・・。

 

昨日は天気がとても良かったので、家にいるプリンを日向ぼっこさせました。

ぬいぐるみはまだまだいるけどお気に入りの一部です…笑。

 

連休、最高お願い

残り一日、楽しみたいと思います。