理恵のラクガキ帳

理恵のラクガキ帳

現在進行系な恋愛について、私の気持ち。

たまに日常や好きなことも書きます。

書いて気持ちを吐き出します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、彼が家に遊びに来た。


子供たちとも何回か会ったことある。


なんだろ・・・


気持ちがよくわからん[みんな:01]


彼女いるはずなのに、同棲してるはずなのに・・・


今、彼は仕事をしてない。


で、求職中で面接に行ったりしてるけど、仕事が決まったら一緒に住もうって・・・

あんた同棲してんじゃーん!


て、感じやけど[みんな:02]


彼女いることも、一緒に住んでる事も言ったことある。


でも違うって言う・・・


よくわかんないや[みんな:03]





iPhoneからの投稿