☆元料理人の私… | ぷりん王子の気まぐれブログ

ぷりん王子の気まぐれブログ

今まで自分の好きな仕事だけをしてきました。これからも同じ・・・。
今まで自分の好きな趣味を楽しんできました。これからも同じ・・・。
今まで自由気ままに生きて来ました。だって自分の人生だモン♪
でもたまに落ち込みます。自分への罰かな?


お久し振りです。

仕事はきついですが、今日から3連休。

豆腐と沢山の野菜を使った餡かけかた焼きそばを

作りまさした。

仕事のある日は、吐き気を感じながら出勤❗

根性出して仕事に行っています。

私は料理人の仕事に向いているかも。

人生最後の仕事は、やっぱり料理人でいたい。

貴方の最後の仕事は何を望みますか?