★体力を取り戻したい(=^・^=) | ぷりん王子の気まぐれブログ

ぷりん王子の気まぐれブログ

今まで自分の好きな仕事だけをしてきました。これからも同じ・・・。
今まで自分の好きな趣味を楽しんできました。これからも同じ・・・。
今まで自由気ままに生きて来ました。だって自分の人生だモン♪
でもたまに落ち込みます。自分への罰かな?



土曜日は、facebookて古い友達の整体師に、


骨盤矯正と気功の治療をお願いしに行きました。


早く付き過ぎて駅ビルで早い昼食。


チキンカツ定食。ご飯とキャベツが大盛りできる。


私には無理。美味しかった(=^・^=)



まだ販売していた『ぶら下がり健康器』。

多分酔った勢いで深夜のテレビショッピングで

買ってしまたのだろう。

とりあえず使ってみよう。

3時間かけて組み立て。ぶら下がる元気も無い。


年内に行く所がある。また成田山に行って残された

御朱印を頂く事。うちから車で1時間。簡単😘

そして再度川越に行く事。

御朱印と、美味しい食事。

でも最近、電車でのお出かけがキツイ。

川越は、近くのホテルに一泊して行こうと思う。

そうすれば、川越と鉄道博物館に行ける。

私はアパホテルの会員なんだな🥳


そうそう、テーマを見て書き忘れました。

私は整体師の資格があります。

また、少林寺拳法の整法の資格もあります。

荒いけど、お辛い方…やりますよ。