一人暮らしの娘から「カレーを作り過ぎて残ったから何かない?」
って聞かれて
〓にいる時に食べてた物は全て食べたみたいでそれでも余っちゃって・・・
どんだけ作ったの〓って感じですよね〓
そこで一つありました〓
ライスコロッケです
カレーライスを俵型に丸めて衣を付けて揚げるだけです。
そういえばどうだったか聞いてないなぁ・・・
って聞かれて
〓にいる時に食べてた物は全て食べたみたいでそれでも余っちゃって・・・
どんだけ作ったの〓って感じですよね〓
そこで一つありました〓
ライスコロッケです
カレーライスを俵型に丸めて衣を付けて揚げるだけです。
そういえばどうだったか聞いてないなぁ・・・