無印良品週間に文具など追加購入しに無印に行った時に、
買うつもりのなかったアクリルケースを見てひらめいたキラキラひらめき電球
 
 
アクリルメガネ・小物ケースを、腕時計入れに使えるかも!?口笛
と、思って買ってみたルンルン
 
{CF6AD066-18EF-4DF0-B018-5413DD2F9811}
 
 
私が持っている腕時計は、全てソーラー電波時計なので、光がないと止まってしまう…ショボーンアセアセ
 
なので、セリアで買った小物入れに並べて置いていたけど、1つ取り出すと、
他のものがズレてしまって、取り出し辛かった〜ガーンタラー
下矢印
{522CBF4E-0016-42DB-9391-FD5391E9B397}

出窓に置いていて、見栄えもイマイチだし、埃もかぶるし…えーんもやもや
 
{5B33662B-3BA4-4CA9-AC00-C9181E2ADBB8}
 
アクリルケースに入れ替えてみたら、想像以上に良かった~ラブ
 
4段で、それぞれの引き出しの高さがある方が、
全部の腕時計に光が当たる~照れキラキラ
 
それに、引き出し式だと、それぞれの時計が取り出しやすい~グッ合格
{AEBDC79E-0AEA-4228-9F07-AB323C07FF90}

 

アクリルケースだと、埃もよけられるし、見栄えもカッコいいから良いウインクアップ


{F7054662-3929-4673-AFE2-B1C197F8905F}
 
腕時計の置き場所の不満が無くなって、かなりスッキリ口笛ルンルン

思い切って、アクリルメガネ・小物ケースを買ってみて良かったなにひひグッド!クラッカー