今日は机の話カナヘイ花
前から自分用の部屋を作って、そこに勉強机がほしいと思っていたカナヘイうさぎ
自分用の部屋は、使っていない2階の和室に作ろうと思っていたけど、色々障害が…アセアセ
 
まず、物置状態になっている和室を片付けなきゃいけない。。。あんぐりうさぎ
暑さ寒さ対策で、エアコンを付けなきゃいけない。。。あんぐりうさぎ
夫からは、自分の部屋に籠られると嫌だと言われている。。。あんぐりうさぎ
 
よくよく考えると、和室を自分の部屋にするメリットがあまりないーーーショックなうさぎショックなうさぎ
 
なので、1階のリビングダイニングに、場所をあまり取らないよう、ライティングデスクを置くことにしたてへぺろうさぎ
 
実際の家具屋には見に行ったのはニトリぐらいで、後はお決まりのネット検索カナヘイ花
 
”ライティングデスク”で画像検索して色々な画像を見ても、結局目を引くのは同じ机ばかりあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
気に入ったのは、ライティングデスクではなく、ライティングビューローだったカナヘイきらきらカナヘイハート
 
一見するとタンスのような形だけど、扉を手前に倒すと机に早変わりおねがいキラキラ
 
決め手は、LEDライトが付いていること!!
 
机の中にライトがあった方が、読書したり、書き物したりするのに、手元が明るくていいからキラキラ合格
 
これが買ったライティングビューロー下矢印 
{6F8ADB68-C96B-45CA-91D4-2F26FA52E782}

 天然木が使われているのでいい香りがして、癒される~照れ音譜

部屋の雰囲気にも、色合いもあってすごくいいアップ

引き出しは、全部で4つ。 

大き目の2段は、ちゃんとレールが付いているので、多少重たい物を入れても大丈夫合格OK

{18F81BE4-A9E1-43EA-BFC4-8A180DFC1B33}
 
 
前は、この机を置いた場所に、ロッカータイプのパソコンデスクを置いてあったカナヘイピスケ下矢印
{D0C64CC7-588E-4D9E-BD8C-DD1572C5C4B1}
 
このパソコンデスク、中身が見えなくてただの家具に見えるから、13年近く使ってたニコニコ

パソコンデスクをどかしてみると、あらスッキリラブキラキラ
部屋も広く見えるーー!! 口笛 下矢印

{C15BCF45-0363-46CE-B6B6-36D207EC2495}
 

ライティングビューローは、今までのパソコンデスクとは違う向きに置く事にしたカナヘイ花下矢印

{2604893D-0889-411D-A974-511085B77B80}
 

新しい机の高さが低い分、前よりも圧迫感が減った感じカナヘイきらきらつながるうさぎ 下矢印

{AB165B0A-F892-4AFF-9DE2-07CAF511BAAC}

 向きを変えたら、掃き出し窓周りがスッキリして、部屋が広く感じられるようになったーカナヘイきらきら爆笑

思い切って買い替えて良かったなカナヘイうさぎカナヘイハート