ご無沙汰しております。


タイトルの通り、新たな一年の始まりですね。


私と子供も新たなスタートへ切り替え、前向きに笑顔のある日々を

過ごしております。


自分の人生、子供の笑顔、子供の人生、それぞれ大事な時間を

今後も過ごせたらと思っています。

今年の目標!!!


念願の○○へ!


ブログもあまり更新できなくなりますが、それはそれで

できる範囲でと思っています。


人生を無駄にしたくない

いつ何があるかわからないのは誰でも同じ。


どう生きるか

どう過ごすか

いろいろある人生

いろんな人生を歩んでいるみんな


それぞれの答えはない

答えは自分の中にあるのだろう!


気づくか

見て見ぬふりするか

自分はこの生き方しかできない

いろいろな思いがあるのだろう


でも私は自分に嘘つきたくもない


これからが自分らしく生きる

子供にも

笑顔でのびのびで自由に!!!


今年の目標

いくつかはかなえたいな!!!