おうちパン前から気になってはいたレッスンでした。
なかなか近くにレッスン受けられる教室があまりなくて
たまたま見かけた教室にてレッスン受けられるとのことで
習いに行ってきました。

2時間くらいで9種類のパン焼けるの???っておもいましたが
教室ならでのこと
家庭ではいくつかは焼けそうですが・・・。

復習しなきゃならないのだけど
あいにく復習できる時間がとれず
今週時間を見付けて作ってみようと思っています。

もうひとつは本来なら秋のレッスン以降になるのですが
先生にお願いして一足先にレッスン開催して頂きました。
やはり秋以降に向いているこのマロンタルトは
秋以降に作って食べてみたいと思っています。多分いまよりはかなり美味しく感じるはずwww

暑い時期にはおいしさがまけているようでwww
これは美味しかったです。でも秋以降だともっとうまいって思うんではないかなと

季節によって美味しさもかわるのですよねwww

今週も予定が立て込んでおりますが頑張って乗り切るぞwww
まだまだやらなきゃいけないことが盛りだくさんなので・・・。
しかし暑い日々が続くのはちょっと・・・。