暑い日は家にいるより水遊びが快適ではないか?と子供たちに聞いたところ
「クワガタとりにいきたい」とのこと

それならば1日目はある公園にクワガタ探しと湧き水で遊べるとこもあるとのことで
行ってみたら
クワガタには出会えず、湧き水遊びと公園で遊んだりして過ごした。

2日目
水遊びメインでいくぞと子供に聞いたら即OK
久しぶりにジャブジャブ池に行ってみた
だんだん人が増えて昼ごろにはもうどこにいるのだろうと探すくらい
沢山子供やファミリーなど

この2日間でさすがに子供は疲れピーク

疲れているのにすぐ寝ようとしない子供たち

この日の翌日には子供二人とも目がはれぼったい

うちも疲れたが
まだまだ暑い日が続くのね
今年の夏はかなり猛暑らしいんだとか?
体に気をつけないと