午前中ちょっと過ごしやすい気温だったので
子供に色々案をだしてみたら
行きたいところリクエストに応え
急遽だったし、いつもなら早めに出発するところなのですが
午前中雨ぱらぱら降っていたので
駐車場空いているかなと心配しながら行って見ました。

幸いに空いていてとめることができたので
久しぶりに多摩動物公園へ行って見ました。

こちらにいくとなぜかユキヒョウが気になっていて
今回はようやく見に行けた・・・。

ユキヒョウのあるところまではかなり歩くので
あまり子供が行かないといえば行けずじまいでした。
今回は幸いに子供楽しみながら結構たくさん歩いてくれたので
ユキヒョウ見ることができました。

昼ごろから晴れてきて暑くなってきたので
切り上げて
京王れーるランドにも初めて行ってみました。
結構混んでいて
こちらも遊べるだけ遊んで切り上げましたw

帰りにスーパーによって家に着いたときにはうちも子供もぐったりだったのですが
子供はまだまだ遊んでいました。

今度の休日は何しようかな???