それぞれの手作り石鹸教室、手作りパン教室へと癒しの時間であるレッスンへ行ってきました


どちらの教室へも後数回で終わっちゃうので寂しくなっちゃいますが

それぞれの先生の人柄がすごく好きで

うちもいずれそんな風に生きてみたいと思っています

(色々手作りできるのって素敵すぎます)


自然体でいられるのってほんと一番大事なことなんだし


SUNの参観日にも行ってきたのですが

帰り際に抱きつかれなかれました。

ママが大好きなんだって

うれしかったのですが

今まで頑張ってきているんだなと思いましたwww

HELOもSUNも甘えん坊なとこがめっちゃありますが

時にはママっこで疲れちゃう気持ちもあります

でもかわいいのはかわいいんです。


今の時間を大事にしなきゃ・・・。

やらなきゃいけないことが盛りだくさん