スノボ苦手というより好きじゃない私ですが、子供には経験をさせることも考えてはいました。


HEROの学校からのチラシに応募してみて体験教室へ行くことになりました。


最初は緊張または初めてだったからか?ガチガチに見えました。


この間で2回目なのですがうちの予想は見事にはずれ

少しは上達していました。びっくりしました。


本人も楽しくて楽しくてうれしかったようです。


次回で最後なのですが、本人の希望もあり少し通って見ることになります。

SUNもやりたがっていたので聞いてみたところ初めてのクラスがあるそうでそちらでもやってみる予定です。


今にしかできないことなので少しでもやらせて

今後は雪の季節に連れて行こうと思っています。うちは苦手でやらずだったのですが、

子供のために雪の季節に連れて行ってやらせてみたいと思っています。


もう6月には行ってしまいました。まだやることが盛りだくさんです。

整理も片付けもリサイクルショップへもがんばっていかないと。