今度はちいも一緒に江ノ島水族館へ行ってきました!

今度はかわうそのゾーン見に行けたので見に行きました。
前回はオープンしたばっかりで人がたくさん動かず見ていたので見れずじまいでした。

今度も春休みということもあるのか
かわうそ目当てのもあるのかもしれませんが
激混みでした

今度も水族館timeと海で遊ぶtimeも子どもたちメインで動いたので
うちとしては今度は大好きな海月見れずでしたwww
また来れる場所なので
また次回は海月見てみようと思います。

海大好きな場所の1つであって
どんなに嫌なことがあってもなくても
海を見るだけで癒やされます。

今のところはHEROも海大好きなようです。
波の動きに合わせて走ったり濡れないように頑張っていましたが
SUNはそんなこと気にもせず濡れようが気にしないタイプで・・・。
ちいがいたからか
それほど濡れなかったのだけど想定内の範囲では濡れていましたwww

HEROと違って
一応触れる範囲が広いSUN

今度はタッチプールに行こうと誘ったのですが
HEROは行きたくないと言いながら
実際に行って触ってみるとはまり
まださわってみたいといってさわっていましたwww

おみやげにも
HEROはふわふわ手触りがいいぬいぐるみ
SUNは手の平サイズくらいの小さいぬいぐるみみたいなもの
今のところは
それぞれの好みが分かれていて面白いですw

SUNは小さい方を選びますが
ウルトラマン怪獣は逆で
大きいサイズの怪獣を選びますwww
でもこだわりがあるようで
なんとなくゴジラやドラゴンみたいな感じのが好きみたいで
そうじゃないタイプは大きいサイズでも手に取らないですwww

春休みの第1回め
江ノ島水族館で楽しみましたwww

次の2回目は天気にもよりますが
まだ決めていないのですwww

うちにとってはどたばたな日々なので
まだまだ準備も下調べもしていないので・・・。

実家に帰ってその間に何か遊びに行こうと思っていますw

春休みはうちにとってはドタバタな日々がいくつかあるので
ちょい参りますが
まぁ子どもたちの誕生日が終わるまではがんばります