HEROが海行きたいなと言っていた
うちも海が恋しい!!!
久しぶりに行ってくるかと思いながら
特急券の予約を入れた

ちいは他の用事で遅く帰ってきたので
ほっといて
うちと子ども2人と一緒に行ってきた。

目的の1つであるSUNの似顔絵を書いてもらうのもあったけどw

HEROは2歳の時に同じところで似顔絵を書いてもらっているの今回は
SUNのを書いてもらって
次回は子供二人一緒に書いてもらおおうと思っているwww

うちは海月がなんとなく気になっていたので
水族館見に行って海月をみてきたwww
やはり神秘だ

かなり久しぶりの水族館だったので
また来月にはいけたらいいな

来月はイベントありの月なので
やらなきゃいけないことを来週中までには片付けたいなwww

今月は子供が早く帰ってくル日が半ばからだからwww

HEROとSUNも水族館の後 目の前にある海にいき
砂辺で波の引き際遊んでいた
SUNは変わらずスブ濡れだったのは言うまでもないがwww
想像はついたが予想以上にスブ濡れだったのは予想以上だったこと
判断はつきそうなものだが
好奇心旺盛なSUNだから好奇心が勝ったんだろう???

幸いに風がかなり強風だったのでジャンパーは少しは乾いて帰りに着れたのが幸いだった
着替えは持っていったのだけど予想以上にジャンパーまでとは思いもしなかった
次回は替えの着替え分上着も持っていこうと思ったwww

かなり疲れたか
帰りは電車で眠そうだったにも変わらず
先にお風呂に入り今は遊んでいる・・・。
布団の中に入ったら夢の中へだとおもうwww