以前近所というか隣市の公園へ行ったときに撮ったものです

ようやくHEROの学校給食がスタートし、今日も早い帰りの予定ですが・・・。
うちもちょい休めますwww

とはいえ寒いの苦手なのも有り、もともとテキパキに動けるタイプではないので
当日に気分と体調次第で行動が決まるタイプです・・・。

昨日作ったグミの感想がイマイチだったのでまたリベンジだな
目分量で適当に入れたのがあかんやったな
ゼラチンと砂糖がちょい多かったの・・・。

今月から2月末辺りまではインフルエンザなどに気をつけていかないと・・・。

うちも来月までには運動量をちゃんとしないと・・・。数十年ぶりに大会に出る予定なのでwww
ちょい痩せないとなぁ・・・。

今月と来月は前々からやってみたかったレッスンをそれぞれ入れてみました。
春以降また生活が変わるかもなのでそれまでにはレッスン出来る日入れなきゃ・・・。

今日はゆっくりしようかな