産後ダイエット① | 離婚から再婚を経てはじめての妊娠出産、育児。

離婚から再婚を経てはじめての妊娠出産、育児。

アラサーで結婚、1年で離婚。離婚から2年弱で再婚と忙しい30代。現在、ミドサーで、初めての妊娠。ギリギリ高齢出産。2022年9月出産。小さく産まれて、大きく育ったベビーのお話

産後の体重って自然に戻るんでしょ????



と思って、1年3ヶ月。



もどらね…泣き笑い



いや、産後すぐは痩せたよ。

産まれたから。


確か産後すぐはあと3-4キロで戻るのか!

なんて思ってたのに、

慣れない育児とおっぱいの為に食べてたら普通に体重っては妊娠中の体重に戻りましたわ。。


おっぱいあんまり出なかったしね。


そろそろ、社会復帰もあるし、

本当にヤバイなと思い、

ダラダラやってたダイエットを本気で取り掛かる

きっかけにしようと思ったのが、

ファスティング。


以前から興味があって、

やってみたかったのだけども、

なかなか1人でやりきる勇気がなく…



LINEでサポートしてるくれるシステムがある

ファスティングを発見ラブ


いつやろうかな…なーんて思ってたら

全然始められないから、

月曜日からやりはじめましたニコニコ



説明も書いてあるけど、

素人には細かい所が分からなくて

有難い指差し

けど、私はやり取りしてる人と少し相性が良くないかも


でも、でも、有り難い!!



準備期3日は思ったより辛くなくて、

断食期も酵素ドリンクがあれば、

なんとかなっちゃいましたニコニコ



問題は梅流しだよね〜



つづく(多分