おかあさんといっしょの歌が泣ける | 離婚から再婚を経てはじめての妊娠出産、育児。

離婚から再婚を経てはじめての妊娠出産、育児。

アラサーで結婚、1年で離婚。離婚から2年弱で再婚と忙しい30代。現在、ミドサーで、初めての妊娠。ギリギリ高齢出産。2022年9月出産。小さく産まれて、大きく育ったベビーのお話

先日、キッズコンサートにママ友達と行ってきましたニコニコ

(私にもいつの間にかママ友が出来てる!!)


セットリストに、

ぼよよん行進曲というのがあり、

前日に聞いてみた所、

聞いた事あるなーくらいだったのですが、


コンサートに聞いたらすごく良い歌でニコニコキューン



YouTubeで探したら、

コロナ禍で外出自粛の時なのかな?

歴代の歌のお兄さんお姉さん、体操のお兄さん達が

リモートで歌ったものをまとめた動画があり、

それを見ると(聴くと)勝手に涙が出てきます泣



なんて前向きな歌詞なんだろうか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


これ聴くと頑張ろうって思える!! 


それから毎日聴いて、我が子にも聴かせるも、

まだ何も反応はなし無気力


残念。


色々な音楽を聴かせるようにしようって思える

良い刺激になりましたニコニコ




一昨日はジブリのオルゴールを聴かせてみたけど、

当たり前ですが、すぐには寝なかった爆笑


クラシックとか童謡をもっと聴かせて、

一緒に歌ってみようと思いますニコニコ