幼稚園では、沢山の行事がありましたラブラブ



最後のお誕生会・・・



幼稚園のサッカークラブに入り、初めての試合。。。。


また次回。。。。




ちょうど、一年前、初めてのマーチング発表。。。












初めての発表でも(練習時間短い)のに頑張りました。
マーチングはこれから。。。と言う最初の発表でした。







参観日の様子・・・
少し、早めに行き、息子の様子を見ました。


また、少しずつ思い出を載せて行きます。



一年に一度の?更新になってしまいました。。。

ようやく、三年間通園した幼稚園も卒園を無事に迎えました目
年長さんは、とても、濃い?あっかおとぃう間の、一年になりました。
少しずつ、この一年を、紹介して行きたいと思います。(^O^)




昨日から学童にも行き、もうすぐ、ピカピカの一年生にもうすぐです。

あらためて、これからもよろしくお願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(・・。)ゞ
あと一年で幼稚園生活も終わります。。。。
楽しい一年間、一緒に過ごして行きたいなって思いますチョキ

春休み・・・・
お友達家族・・・・4月3日(金曜日)に動物園にいきました。天気がよく、動物達はみんな、お昼寝・・・そうよね。暖かくぽかぽか、眠たくなりますよね?みぃちゃん、きぃちゃん、ちびっこ楽しく思い出ができたと思います。

またいこうね。


またまた、久しぶりの更新になりましたガーン
半年になりました・・・

毎日満喫した、1日を過ごしています。



ちびもこんなに大きくなりました。
今年は、年中さんでして・・・好きな女の子もできて、毎日楽しく幼稚園生活を過ごしているそうです。

大好きな釣りの方も、自分で竿を振れるようになり、私もとても、楽?手がかかりません!
遠くから、見ていれば大丈夫になりました。
今年も好例のお泊り釣りに行き釣れませんでしたが、本人は、大満足のようでした。

1




久々にならないように、更新して行きます。( ̄▽+ ̄*)
遅くなりました・・・

2008年明けましておめでとうございます。

昨年は、ぽっら、ぽっらと、しか記載しませんでした・・・しょぼん
(ちびっこのことなんですが・・・)

チビも大きくなりまして、幼稚園なんですが、なかなか忙しい去年でした。

今年は、食卓の記載+ちびの出来事+日常の事・・・・などブログで紹介できたらなぁと思います。

よろしくお願いします。


******12月のお誕生会発表会です*****


お泊りで釣りに行きました車がしかし風と波が酷くて大変でした波あまり風が酷くないところでチビは釣りを致しました。




寒いせいもありチビは鼻をたらしていますシラー風に押されて落ちると悪いから、岸で遊ばせていました^0^それだけでも満足らしいです。カメラ

そして翌日もお天気はすごーくいいのに風が酷くギブです台風そんな中菜の花祭り?ありましてそこに行きました。



これも、よーく見てください。あごにあざ・・・・そう、これは車の中で寝ていましたら、ちょうどバックがありまして金具にあたっていたらしく、起きたらあざになちゃいましたガーンそこまで熟睡していました叫び



お花の中でお写真を撮り出口をさ迷いました。(ここ迷路?らしい)



そんな訳にて、早めに帰宅・・・・帰り道にまた釣りをして帰宅しました。
今年はまだ釣れてませんが、これから夏がやってくるのでこれからです^0^

こちらの方は毎日更新しています。見せるほどのブログではないんですが、幼児食・晩御飯・お弁当を紹介してます。お時間がありましたら覗いてください。puri purin1001.exblog.jp



夕方よりサラッと2時間くらい、お散歩?で釣りをしに行きました。本人チビは初めは旦那の後ろについてテクテク歩き、見ていました。やはり、やりたいといいまして・・・・・貸してくれるのを(竿)今か今かと着いて歩き回る始末・・・・




やはり、旦那の竿を無断?に使い投げていましたよ!!!チョキ竿を振るのが楽しいんでしょうかね~???私には気持ちは??わかりません!!まあ、以前よりは、私も後ろを追いかけなくてよくなりましたのでラクラクになりました。ただ、目は離せませんね~目

夕食後、花火を致しました。先取りのチビでした。合格




purin1001の食卓は↓まで・・・毎日更新?しています。お時間がありましたら遊びに来てください。pur お泊り釣りに明日から行きます。帰宅しましたら、更新いたします。 purin1001.exblog.jp

      
purin1001.exblog.jp purin1001.exblog.jp

本当に久々になっちゃいましたガーンあれから、1ヶ月も更新していないとは自分でもあせる驚きでした汗入園前にインフルエンザにかかり、(床屋さんが原因です)無事に入園までは治り家族にも移らず、安心でしたわ~さてさて、4月の11日に幼稚園に入園いたしましたにひひそんな訳にて、入園式は、親子ともども一緒でしたので泣くことなく幼稚園にいました。



まずは玄関前にて・・・写真とり気づいたんですが、手が・・・かばんが・・・ちゃんとしていなくてショックだわ~

(;´▽`A``



そして、お決まりの?看板前?お写真・・・チビは1人ではイヤイヤといいシブシブお父さんにだっこ・・・(イメージがあったのに)



お教室は、2階なんです走る人



そして、クラスは、さくらんば組なんですさくらんぼ




自分の席には座らず、先生の席に座りなんだかご機嫌!よーくみるとリボンもほどけていますリボン




ようやく、入園式も終わりまして、外の遊具がとても気に入り少し遊び家路に戻りました。走る人入園しまして数日が立ちました。朝はバスで行くのですが、乗る際に、やはり泣きますしょぼん帰りにお向かいに行きますと、楽しそうにあそんでいるのがわかります。そして、先生も「初め乗る時だけで後は、泣かないで「あっ車屋さん!」とかバスの窓から見える景色を教えに声をかけてきてくるので普通ですから~」とのこと・・・・先生は勝負はゴールデンウイーク明けなんですよ~とほらっ連休で開けると今まで泣かない子が泣くんです∑(゚Д゚)と言われちゃいました・・・・と言うことで、入園いたしましたの報告でしたラブラブ!


こちらの方は毎日更新しています。見せるほどのブログではないんですが、幼児食・晩御飯・お弁当を紹介してます。お時間がありましたら覗いてください。puri purin1001.exblog.jp urin1001.exblog.jp blog.jp

本当は、今日お年玉でゲームソフトを買いに行くお約束していましたが、外は大荒れ!!雪

いうと、いつまでも言うチビ・・・・内緒にしています。

本人は気づいていませんにひひ

そんな中親子で、マリオに夢中!!!


最近こんな感じで、1日が終了!!!

私はおかげで、お家のみですが、ゆっくりで来ちゃいますニコニコ



そうそう・・・この前チーズフォンデュした際のチビの顔・・・・・

これでもか?と言うくらいのチーズべたべたつけていただいていました^0^




purinn1001の食卓は毎日更新しています。ダウン覗いてみてくださいね。