こんばんは

相変わらず夜中です。

寝たいのは山々ですが…長く逆転生活をしてしまった為なかなか戻れませんっ(;_;)


ちゃんと規則正しい生活を送らないからか、治ってきてからがなかなか進みません。


数ヶ月前の私には贅沢すぎる悩み。


毎度の事ながら『喉元過ぎれば熱さ忘れる』的な自分にガッカリします。


あんだけ悩んでペコペコに凹んで泣いて鳴いて『今度こそはコレを忘れないっ』と意気込んで生活しようと思ってたのに……


肌が改善されるにつれ、スッカリ忘れてしまいそうになっています。


(ρ_;)でも、こうでないと人間、心が病んでしまうのかも知れないなぁ。

自己防衛の為の『忘却』なのか……ただ単に私がアホなのか(^w^;)悩ましいとこですね。


そんな最近。

夜中に襲い来る『強烈な痒み』はなくなり、6月下旬ぐらいから『抗アレルギー剤』(睡眠薬替わり)を止めても眠れるようになりました。


が、やはりたまに『イイィィィッ』となるぐらい痒みがきます。


場所は『指、首、腕の関節』です。


こう言うのが治まって初めて『脱出した!』って言うんだろうな。


だから私はまだ出口付近でウロウロ中。


欲を出したらキリがない!って良く母に言われるけど、欲…出したってイイじゃない(`ヘ´)


だからもう少し頑張ろう!!