連休初日


朝は少しだけゆっくり


土曜日はゴミの日なので

昼まで寝るなんてできない😭

休みなのにっていつも思う


お昼頃から雨

今日は、毎月開催のにゃんこの会

保護をしているお友達たちや

猫が好きな人が集まって

がたぐたとランチしながら

おしゃべりする


小雨だから、歩きで向かう


今までのカフェは閉店してしまったので

今回はその近くの中国家庭料理店へ。


Bランチ


たっぷりの量です


餃子が食べたいねーって

一皿注文して4人で分けました


にゃんこの話をメインに

話はつきません。

いつものお店は、夕方までいる時もあるけど

ここは、お昼営業が終わると

一旦終了

早めの解散となりました


帰りは雨がやんでました。


家で娘たちがいるのでお持ち帰りを少し

お友達がくれた八朔とチュールがあったので

荷物が多いショボーン

自転車でくればよかったと、後悔😭


そのあとは家族でのんびり