最近、前職場のお友達7人と頻繁に連絡をとりあい、


よく遊びにいってるのですが、先週の土曜日は


友達2人と、友達の1歳の娘ちゃんと京橋に遊びに行った^^


玄米カフェ 『 実身美 』  でランチを♪


めっちゃヘルシーでボリューム満点。


photo:01


食べてるうちに、だんだん健康になれそうな玄米定食^^

なかなか美味しい~♪


そして、ランチについてるケーキセット。

たんぽぽコーヒー と、

パインの生チーズケーキ、パインソース添え。


photo:02


これが、パイン味がきいてて、サッパリしたケーキだった。

美味しくて、ほんま、健康になれそうなお店でした。


それから、1歳の娘ちゃんは、おじいちゃんに預け

私達は3人でおもいっきり遊び、笑って過ごし、

夜は何食べる?


そしたら、友達からこんな提案が^^

私のブログ友達の串揚げ屋店長さんのお店に行く?

って。

でも私、長い間ブログをサボってまして、店長さんとこもずっと

行けてなく、何か行きにくいよな~~みたいな^^;


そうこうしたら、孫の相手をしてくれてた友達のお父さんも合流。

お父さんが、『 ここで晩御飯食べよか 』 と、連れて行ってくれた

お店に決まり☆


昼間、笑い過ぎて、体から水分が抜けた~~~ってことで(笑)

みんな、サラダ冷麺 と、ミックスジュース を注文。


photo:03



これがまた、私が大好物なエビがはいってるやん^^


と、友達が口を揃えて言う~(笑)


1歳の娘ちゃんも私と好物が似てるそうで^^


2人で並んで仲良く食べた。


小さい子は可愛いな~~ラブラブ! 孫を早く抱きたい(笑)