こんにちは晴れ


今日は溶けそうな程暑かったですね滝汗

暑すぎてバテて食欲も減退ですあせる


娘は今日初めて首都圏模試を受けにいきました。


事前情報によるとアタックテストより簡単だとのことでしたが、自己採点してみると…


算数惨敗〜ぐすん

他教科も目立って良くはなく、偏差値変わらないんじゃないかはてなマークまたは下がってるんじゃないかはてなマークという感触でした驚きガーン


予想と違い、アレレ煽りな感じでしたが、ネガティブな発言は控え、「間違えたところ中心にまた復習しよう!」と前向きに声かけしました。


ひとまず初の他流試合お疲れ様ですね拍手✨✨

次の首都圏模試はアタックテストの次の日(9/1)なので、ちょっとキツイかな〜?と思いつつ、本番入試は何日も続く事を考えると、練習にはちょうどいいのかもしれません不安


また、今日の受験会場での学校説明会などが面白かったのでまた記事にするかもしれません鉛筆