こんにちは晴れ


先日、第3回アタックテストの結果が配信されました。


今回は頑張りの成果が出たのか、4教科62〜68の間におさまりました拍手

算数の点数が低くてテスト直後は落ち込んでいましたが、結果偏差値を見たら意外と高くついていたので平均点が低かったのかはてなマーク

昨日は帳票も貰ってきていましたが、何だか最近忙しすぎて(仕事が)全然ちゃんと確認できていません不安

完全に放置ってやつです…




栄光の森🌳は今年初めて参加予定でいますが、

・私国立中コース

・難関中コース

2つあり、娘はどっちがいいのか悩んでいたら、校長先生に「ぜひ難関コースを受けて下さい爆笑」と勧められてしまいました不安

同じ校舎の子も数人難関コースに参加予定らしく、娘もその話を聞いたもんだから「私も難関にするニコニコ」と、やけに張り切っています。

難関中コースを受講して、娘はついていけるのか?周りの子に圧倒されないか?心配です汗

何より場所が都内なので、4日間の送り迎えでクタクタになりそうです不安

1番クタクタになるのは娘本人だと思いますが、やる気があるなら応援したいと思います📣



話は変わって今日、学校見学に行きましたピンク音符

限定記事で内容あげたいと思います。