初夏の思い出☆ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

一期一会☆みんな出逢ってくれてありがとう!!

夏がもうすぐ終わっちゃうねー(*゜▽゜ノノ゛☆

思い出つづりにまずは夏休み前半をかきかき

でも・・・子供達の写真ばかり・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はほとんど仕事だったからなーw


夏休み初日?てか終了式の日ヘ(゚∀゚*)ノ

image
プールでみんなで騎馬戦しだして・・・
気づけば男の子もまざり、結果監視員のおじいちゃんに注意されておりましたヽ(;´ω`)ノ


ほとんど友達をすごしてたんじゃないかなー♪
すんごい嬉しそうにでかけてってたw
チャリがあればどこでもいけるみたい( ´艸`)
それでもママが帰ってくるとどっかつれてってー
で公園きたらまた水遊びしだす(笑)

image
日に日に焼けてゆくみゆあき(σ・∀・)σ♪

私が仕事休みの日は課題やら宿題みてた。
夏休みってなんであんなに提出物多いのか。。。私がゆううつだったw

image
墨や絵の具ってかいてる時はいいけど片づけがちょーたいへん!

そして天気がいい日は海にゆき♪

image

弟がゴルフに誘えばついてゆき♪

image

よく遊びよく食べよく寝る☆

image

なんで夏休みってこんなに無敵なのかな( ´艸`)

夏になるとやりたい事いっぱいだよね!!
とりあえず毎年たべてるかわぐちのカキ氷も食べた(*^▽^*)

image

たぶん子供達の中で1、2を争うのはラグーナかな♪

image
ビキニgirl♪
みゆちんとお友達ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ワンピースのイベントも妖怪ウォッチのイベントもやってるなんてなんか一石二鳥♪
でも・・・ほとんどプールはいってジェットコースターのって食べてのんでの繰り返しで一日いたなー♪

そんな夏の前半でした(≧▽≦)