近況 | RTA of Custard Pudding

RTA of Custard Pudding

RTAに関する事など書き込む予定です。

生きてます。まじで。

日本追放からはそろそろ戻れます。2ヵ月も追放されなかった。
流石に、金融数学専攻の元飛び級生+大手金融に指定推薦+2011年冬自己破産経験、と情報出したのは迂闊だったかな。
そんなん1人しかいないって。そりゃ道歩いているだけで命狙われる。
自己破産の原因が犯罪の被害とか東日本大震災とかそんなん関係ないんだよね(世の中は結果が全て。破産は破産。)

ただ自己破産が原因で2012.3でニコ生発狂不祥事やらかして、少なくともニコ生系列はそのままだったのでなんか自分で清算したかったし、そもそもそういう苦悩があったから今苦しんでいる方に何か伝えたく思ったので。
あとは今年冬に遂にカード喪中終わるんでその後の復帰の仕方とか色々。(※銀行クレカ等、ハイレベルクレカは10年だからまだ折り返しも来てない)
『喪中が終わる』ってだけで本当にカード復帰させてくれるのかはわからないけど。
でもカードの無い5年間の生活の仕方は書いておこうかな。ニコニコポイントを支払うのも一苦労(WebMoneyでしか支払えない、WMは日本でしか売ってない)

とりあえず何が言いたいかってこういうかなりハイレベルな闇を公開する時っていうのは、
『確実に自殺する決意をした』時か『意地で乗り越えて今困っている方に役立てようと決意する』時かどっちかだと思います。
私は今回は後者です、昔は前者だったんだけどね(で放送で錯乱して色々言われて発狂した)

例え話出しとくと、東日本大震災とか来た時に
『家も車もなんもかも全部失った!ローン地獄だけ残った!もう死ぬ。人生どうでもいいやどーにでもなれよ!』は前者。
『その状況を客観的に理解して、例えば震災なら地震の研究とか避難の研究とかして、辛い経験をバネにしてより社会貢献に役立てる』は後者。

当たり前のように後者のほうがいいんですが、
前者→後者になるのには莫大なエネルギーが必要な上、私は5年かかってようやく移行中。
そして、慣性の法則の如く逆向きの風が吹き荒れる。何としてでも這い上がってやる・・・!


あと、この闇を公開する事で95%位の方は嫌いになったでしょうが、
残りの5%の方、味方して下さり、理解して下さり、応援までして下さりありがとうございます。

残り5%のそういう方の期待に応えられるよう、絶対に精神障害に負けません。
破産と犯罪被害で精神が爆発し、精神障害者になった。

あー、今でも小保方さんを信じているのはそういうわけですよ。
色々置き換えればわかるはずです。小保方さんも起死回生してほしいですね。