こんばんは🌌


あっという間に1月も月末💦

1ヶ月がほんとに早いです!!


やっと風邪症状も無くなり、

体調も良くなりました✨


昨日は誕生日でした😸

なのに…仕事が忙しく残業😿


でも、前日の29日にお祝いを

してもらいました🥰




神戸北野のオシャレなケーキ屋さん🍰
普段は買えないですが😸

お支払いしようと旦那さんが現金を。
すると、お店のスタッフさんに、

すみません💦現金以外のお支払いしか
できないんです!

えっ😱現金のみなんです〜って
聞いたことあるけど、現金以外しか
無理なんですね😹

結局、自分の誕生日ケーキを
自分でバーコード決済でお支払い😸



神戸ハーバーランドランドで
ランチしました🐱
(写真撮り忘れ💦)

4年前の誕生日はICUやったなぁ~とか
いろいろ思い出しました💧
こうやって、普通に日常生活が送れて
お誕生日のお祝いまで✨
ほんとに感謝です🙏

まだまだ、インフルエンザや風邪など
流行ってるようです💦

皆さまもお気をつけください💦

今日も読んでいただきありがとうございます🐱