遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い致します🐱


年が明け、元旦早々、石川県の地震

2日は飛行機事故…

とてもツライ幕開けとなりました😿


まだまだ大変な状況の方もたくさん

いらっしゃるかと思いますが、

ここから皆様にとって良い一年と

なりますように🙏


年末年始は本当にバタバタでした💦

娘が帰ってきて、大晦日の夜は推しの

映画を観にいきました💞


元旦の早朝は、家の近くの川まで

初日の出を🌄




それから、旦那さんの実家に🏠
お墓参りをして、夕方は娘も大好きな
ショッピングモールへ✨

クリスマスからお正月飾りへ変わって
いました🎍
やっぱりオシャレ💕

2日は毎年、いとこの家で集まります😺
そこでみんなで初詣⛩️

おみくじは大吉🌟
病気になってからは、一番最初に
病気の欄を見てしまいます!

おみくじの結果が悪い年も、
時間はかかるが完治します。
と書いてあります😊

3日は京都へ



平安神宮へ行ってきました⛩️

お金の神様、御金神社はめちゃくちゃ
並んでて、また平日に来よう!と
諦めました😹

4日は仕事始め🚲
夜に娘が四国へ戻るので飛行機空港まで送り
あっという間にお正月は終わって
しまいました💦

本当にいろんなことがあった年末年始
でした。
今年も病気が悪化することなく
この日常が続きますように✨

みなさま、
本年も宜しくお願い致します😺

今日も読んでいただきありがとう
ございました🐱