こんばんは🌌


前回の投稿からバタバタでした💦


金沢のイベントは無事に終了しました😺


イベント前日に大阪〜サンダーバードで出発🚄

お昼頃無事に金沢へ到着!



少し贅沢なランチを✨

金沢名物の治部煮!
蓋を取る前に写真を撮ってしまいました😿

金沢駅前と、ひがし茶屋街しか行けなかったけど金沢を満喫😺




翌日は朝からバタバタ💦
会場ではたくさんのお客様、わんこ、にゃんこに癒やされ、無事に終了😊

出店ブースのお隣さんは、三重県と鳥取県から参加されてました!!

終了後、それぞれ慌てて荷物を片付け、またどこかで〜👋とお別れ。

金沢駅へ到着、約1時間後には帰りのサンダーバードが出発🚄

急いで、列車の中で食べる夜ご飯を購入、チラッと最後にお土産を見て、さぁ改札口へ!と思ったら、目の前にDOUTORが😻

ルイボスのロイヤルミルクティー✨
美味しそう〜🥰

つい購入!
並んでたら、出発まで10分しかない💦

急いで、ホームへ行くともう列車が到着、なんとか間に合いました😊

自宅へ到着したのは22時半頃…

愛媛へ行った娘が、まさかの出張で帰ってきてました😹
6日にまた愛媛へ出発しましたが😸

昨日は出勤、やっと今日は休みでゆっくりできました😺

腰、お尻、太腿、ふくらはぎなど痛みが💦
筋肉痛??

インフルエンザワクチンも無事に接種💉

すごく流行ってるみたいなので、皆様もお気をつけください😿

今日もお読みいただきありがとうございました🐱