日本一売れてるマキアージュのアイラッシュカーラーを使ってみた | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

資生堂には アイラッシュカーラーが2種類あるそうで、

1つは 資生堂(SHISEIDO)、もう1つは マキアージュ

 

それぞれ特徴があるようなんだけど、マキアージュが一番売れてるんだそうです。

 

今まで アイラッシュカーラーはSHISEIDO、SUQQU、FTC、CHANEL と使ってきたけど

一番使いやすかった SHISEIDOのアイラッシュカーラーが1ヶ月前から消息不明になりまして。

 

どーこ行った???

さすがに 1ヶ月もないと 買い換える気持ちにもなって ドラッグストアへ行ってみたら

コノ子を見つけちゃったという経緯です。

 

 

 

 

一見すると どこが変わってるのかなんて 全然わかりません。

では 部分ズームでみてみましょうか。

 

 

 

 

ドーン! ハイこれ

エッジフリー設計なんですって。

何?どこ?見つからないかしら?

ゴムの両端に隙間があるのわかるかしら?

 

これは、目のカーブに適した絶妙なエッジを採用してあるので、支柱がまぶたにあたらないようにできてるんだな。なので おのずと商品名も「エッジフリーアイラッシュカーラー」

 

これは使ってみると すぐわかるの。

端っこって まつ毛を挟んでよく抜けたのよ。

でも これならそんな心配ナッシング。

 

目尻のまつ毛もしっかり拾うし、少しずらしても絶妙なエッジ加減で まぶたを挟むことなく 

クイッと軽い力だけで カールしてくれちゃう。

 

その2.

まだあるんだな。

これはね、まつ毛を挟みやすく 安定して開くように設計されてるんだって。

へー そうなの?

とCHANEL と FTCのビューラーを引っ張り出して比べたら 

あー確かに☆

なんか広いかも。

これね、あとちょっと開けばいいのになぁーを実現してる広さだわ。

 

 

 

その3.

パッと見て何が違うか わかったかしら?

矢印のついてる方 ちょっと大きくできてるの。

 

コレ親指をいれる方。

親指は一番太いじゃない。

だから ちょっと広く出来てる。

 

たーーーしかにっ!

よくぞ気がついたわね!

扇子(日の丸)扇子(日の丸)扇子(日の丸)

 

このビューラー設計した人 本当によくぞユーザーの声を拾いまくったわ。

偉い!

 

で、私が使ってみた感想をいいますと・・・

 

まつ毛が抜けない。

これ、すごく大事。

 

それに 本当に軽い力でくいっ くいっ くいっ の3ステッぷで キレイなカールができるのよ。

ちゃんと扇型に開いて。

 

ビューラー1つで こんなに楽で使いやすくなるなんて 思っても見なかったわ。

日本一売れてる理由は 一回使ってわかった。

これは 使いやすいもん。

 

ただ、目の形によっては 合わない人がいるかもしれないけど。

どうかな。

一般的な日本人女性の目のカーブとか割り出して作ってると思うから そんなに差はないと思うけど。

 

オキニのビューラー手に入れてご機嫌なところに

1ヶ月前に消息不明だった ビューラーが ボトッと棚から落ちてきて

「SHISEIDO」と書かれてた。

 

ひゃぁ~~~ ここで現れるかよ 普通!

 

君は 悪いが引退だ。