リファでぐいぐいリフトアップ継続中 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

もしかして 2010年もっとも売れたかもしれない

プラチナ電子ローラー リファ

POLOのCMで 後ろでお母さんもコロコロしてるのも確かリファ(笑)



『年齢不詳女』への道DX-Rifa



毎朝・毎晩 これでコロコロ? ゴロゴロ転がしていくと おもしろいくらい 

フェイスラインがくっきりっ

頬の位置がぐいっとあがる!






2年間 コロコロ系美顔器買うの悩んでしまったけど 私はリファを選んで正解だったかも



Vの角度と ローラーの不規則なデコボコが エステティシャンの手技の角度 131.8度をリアルに再現。実際使ってみると 肌へぴたぁ~とすいついて浮きがないのが たまらなく気持ちがよいのです。

だから 手技を再現ていうのはかなりイイ線いってると思いますよ。



使うたびに 肌がキュゥーと引き締まっていくようで、スキンケアの最後には必ず転がしたくなる衝動に駆られるんですよ。ハミガキと同じように習慣化すれば こっちのもの音譜



ローラーは熱や酸に強いプラチナでコーティング。

肌にあてた時には、多少ヒンヤリ感はあります。



でも コロコロ転がしていくとすぐに肌の体温と変わらなくなるので 私はそんなに気になりません。



リファを使っていると 顔表面の皮膚だけじゃなくて 肌の奥にある筋肉にしっかり効いてるなって感覚が使うたびにわかる点。



ポカポカしてくるし 翌朝の寝跡がつかなくなるくらい といえばどんだけ深部にきいて ハリに貢献しているかわかるかしら?



それと、ボディにも エステティシャンの手技を再現かなりしてくれます。



顔よりも 足はウエストに使うとそれがさらに実感できますね。

ただ、転がす時の角度に気をつけないと 肉を挟むのでご注意あそばせ



私ったら、何度二の腕の肉をはさんだことか・・・(;´Д`)



でもほんのちょっと角度を気をつけさえすれば 大丈夫



そのうち このハミ肉さえも燃やしてけしてしまうわ!と思えばOKです。



ふくらはぎを寝る前にしっかり リファで転がしておけば いやぁあな浮腫みも解消して 翌朝スッキリ足で出勤も出来ちゃう。



こんなに便利で即効性があるリファ

今の悩みは 背中

孫の手アタッチメントで 背肉もゴリゴリころがせたらいいのにぃ

背肉部分は いくらなんでも一人じゃムリですもん



電源不要のソーラーパネルでマイクロカレントの美顔器が いつでも、どこでも使えるのは最高です。この重さも安定感があるので かえって使いやすい。

ここまで 考えつくされて結果を最短で出す美顔器が売れないはずないですよ(笑)



そんなリファですが 定価で買う派と とことん最安値で買う派に分かれているとか

私はもちろん とことん派。

Amazonで購入しましたが、ちゃんとMTGの保証書もついていたし、商品もしっかりしてましたよ。



そこへ こんなニュースが!



楽天市場で本日12/15のみ有効の13,500円OFFでリファが買えるクーポンがでてて びっくり!






ちなみに Amazonで13,000円で購入して勝ち誇っていたのは 夢の跡・・・



楽天っていつからクーポンなんてやってたのよぉー\(*`∧´)/

最安値で買えたと思ったのに 完全に負けたわ。

今 リファ探している人には チャンスかも 

(私は泣きますが(;´Д`))



プラチナ電子ローラー リファ 

公式販売サイト


⇒AmazonでMTG プラチナ電子ローラーReFa「リファ」





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


今日も読んでくれてありがとうございます!