まさかの。。。? | プリパピと私の気まぐれブログ

プリパピと私の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

どうやら、旦那の浮気相手は既婚者っぽいです。

前の子は、独身だったから夜中の2時、3時までLINEでやりとりしてました。

旦那は基本、相手に合わせて尽くすタイプ。

今回は、土日はLINEやってる気配はない。

平日も、時間を決めてやってるっぽい。

朝、家を出た瞬間にLINEの一言が変わる。

「(๑╹ω╹๑ ) おはよー」この一言に変わったら、
LINEが出来るよーの二人だけの合図なんだろうなって思う。

浮気している旦那は、休日出勤が増えるといいますが、本当でした。。。

毎週1回は、休日だけど仕事になったと言ってきました(笑)😂

なんと、分かりやすい人なんでしょう。。。

相手が既婚者なら、早めに相手を捕まえなくては💦

向こうの旦那にバレたら、こっちが不利になる‼️

ホントにウザイ。

もう少し、泳がせて泳がせて、気候が涼しくなったら捕まえようと思います‼️