こんにちは〜!



みなさん今日もプリン食べてまますかー?(^-^)/



街を歩いてるといろんなプリンを発見します(^O^)



みつけたらすぐ買いたいけど



そんなことしたらプリンで破産しそうなので
今はがまんがまん!(^-^)プリンプリンプリン






ドキドキ今日のプリンプリンドキドキ



今日のプリンはプリンじゃなく豆腐みたいだ!(≧▽≦)




{02CFD310-D15C-4EEE-BF05-A8CAD508A22E}





じゃーん!!



牛乳プリンー!(^0^)/





{4A3C12F6-FE53-4E96-9429-DCE4A156922D}





滑らかできめ細かくて豆腐みたいだ!(^-^)/




ひーさんのプリン評価ラブ



なめらかさ★★★☆☆


甘さ★★☆☆☆


量★★★☆☆


のどごし★★★★☆






甘さは程よくてたべやすく、
甘いの苦手な人も食べやすいプリンですね♪


量も多くはないけど満足できます♪




なによりのどごしがいい!!


プリンは飲み物といいたくなるプリンです口笛




今日もプリンの寄り道しちゃうー?\(^o^)/




目指せプリン王(^0^)/