こんばんは〜!( ´ ▽ ` )


みなさん今日もプリン食べてますか〜ゲラゲラ



寒い季節は冷たいもの食べたくなーいって人も
多いと思います(^-^)



想像しただけで身震いするわ!(・∀・)



プリンもやっぱ冷えてるのが最高に美味しいんですよねラブ




冬のプリンはあったかいお部屋でまったり食べたいですね(´∀`*)




しかし!


冬でも食べたくなるような
プリンが登場したのです!!





(°Д°)




それではいきましょう!
恒例の音譜



ドキドキ今日のプリンプリンドキドキ







{72678A02-E12A-4E6C-BBF5-1DB36F6FB756}






プリンまん!!!



出ましたー!おねがい




寒い日に心もからだも温めてくれる
美味しいプリンがここに!!!



寒い外で食べるとあったまる〜(≧▽≦)





味はね、プリンだ!!!
ってよりかはカスタード感が強い!



ひーさんのプリン評価口笛

あたたかさ★★★★★


甘さ★★☆☆☆


見た目★★★☆☆


味★★★☆☆



なんといってもこの見栄えがプリン好きにとってはわくわくですねラブ





某コンビニに肉まんと共に売られています♪






そして、プリンまんを買いに行った際、



小さい男の子が

「ぼく肉まんたべる!あ!なにこれ!ぼくあれにする!」


「たかいわよー肉まんにしなさいー」


男の子

「あれがいーいー!(プリンまんを指さす)」



「まあ、しかたないわねー」




のように子どもも肉まんよりも目移りしちゃう

ほど1度は食べてみたくなるプリンまんなのでした!(・∀・)




今日も寄り道プリン決定ね(*`・ω・´)





p.s

職場にいる人が毎日プリンを食べているのを

知って嬉しくなりました(・∀・)笑





目指せプリン王\(^o^)/