久々ブログです。
今月は大阪に旅行したのとライブを二本こなしたのでまぁ普通にバタバタしてたってのと…16日の二本目のライブに向けてかなり意識がいっていたのもあって正直ブログ更新してる余裕無かったです。
あとは前期までやってたアニメ、アクセルワールドの原作ラノベにハマってしまい、ちょっとした空き時間はひたすらそれを読むのに費やしてましたww
SAOに引き続きなので…もう完全に川原礫さん(AW、SAOの作者)のファンになっている気がします。
で、今月のパチンコなんですが久々に欠損ガー欠損ガーな展開です。
大阪行く前の5日までの時点で31万欠損の実収支17万負けの逆噴射ww
過去に月間100万欠損やら二ヶ月で110万欠損(去年4月60万、5月50万欠損)を経験してる自分なので、たかが30万足りないくらいでギャーギャー騒いだりはしません。
でも収支が一時的とはいえ20万近いマイナスになったのは…ちょっぴり嫌な感じでしたww
ガロでとうとう日跨ぎ3000越えも喰らっちゃいましたしww
まぁ、大阪から帰って来てからは盛り返してきて、現在は実収支プラス二桁万円になってます。
稼働の方は…久々に銭形を数日打ったりしましたが、他はAKBとガロだけですね。
今月は時給2500円あれば打っちゃってる感じです。
そんなわけで欠損なのに仕事時給が2600円ちょいしか無くてかな~り微妙…orz
相変わらずアブレーマンやらバラマキマンやらになってしまった日の足の引っ張り方が酷い酷い。
最近は手持ちの確認のための店廻りばかりで新規開拓を全くしてないので…いい加減に新たな店を探せって感じなんですけどね~(^o^;)
じゃなきゃそろそろキツいぞって感じです。
でもやっぱりやる気出ないなww
とりあえず今月残り三分の一、普通に当たってくれる事を祈ります( ̄人 ̄)ナムナム
あ、そうそう。
2つ前の記事の動画、明後日までには消します~ww
ではでは~。
10月仕事量
+279347円(2604/h)
10月稼働時間
107.25時間