とても暑い日に、涼しげな♪ | ぷりんの部屋

ぷりんの部屋

毎日の いろいろなことを 書いています

暑いよ~~

暑いよ~~~~

最高気温、36℃だとか!

聞いただけでもうダメあせる


そんな、もわぁ~~っとした日の午後。

待っていた物が届きました~。





hiyoribiyori*handmadeのめぐりさん作のバッグチャームで~~すブルー音符

涼しげな海に、ゆらゆら浮かぶクラゲ、、、、

もわもわと暑いこんな日に、ずっと見ていたい透明感~~

いいわぁ~~

とってもいいわぁ~~


嬉しくって、久々にブログ書いてみました
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫あたま

あまりにも久しぶりすぎて、書き方忘れました。
ちゃんとリンク貼れてるでしょうか。
画像が巨大になってないでしょうか。

あと!
タグはどれを選んだら、、、、目