銀行口座 | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

今日は、昼間暖かかったですね。


お陰で、少し体の動きが良くなりました。


今晩は、寒がりのmoppuです。



金曜日のことなのですが、銀行の担当者から、母親の口座に関して連絡がありました。


母親が亡くなった時に、口座は全て廃止したはずなのですが、


古い口座が残っていたようで、残金が700円ほどあるので、


どうするかという連絡でした。


処理するのには、市役所に行って原戸籍や印鑑証明やら取らなければならないので、


そのまま放置することにしました。


全てが終わったつもりだったのですが、


まだ終わっていなかったんだと、今更ながらに思いました。



今日も一日が終わろうとしています。


明日が、よい日でありますように。


おやすみなさい。