辞める勇気 | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

大学卒業以来続けてきた事を、辞めrことにしました。


一度始めた事は、簡単には辞めないのが信条なので、


少し勇気がいりましたが、自分としては最善の選択をしたと思っています。


ここ数年悩んでいた事なので、少し気持ちが楽になりました。


自らの能力と現状から考えれば、


「良くやった」と、自分を褒めててやりたいと思っています。



ほかにも辞めようかと思っている事があるのですが、


そちらの方はもう暫くしてから決めようと思っています。



最近、毎日寒い日が続いています。


皆さん、お体には気をつけてください。


それでは、お休みなさい。