腰痛 | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

平年並みなのだそうですが、本当に寒い日が続いています。


暖房が掛かっている部屋のベッドの中にいても、


明け方などは、はっきりrと寒さが伝わってきます。


昼間の温度も、10度以下の日が続いています。


kazemataさんやかおるさん達の北海道の寒さに比べれば、暖かいのですが。


ただ、この地方の建物の造りは、


北国と異なり寒さに弱い作りになっているので、


寒いと言っても良いかなと思っています。。



ここ数日の寒さもあり、腰痛がかなりきつくなっています。


痛み止めの処方は受けているのですが、なかなか痛みが緩和されません。


骨に問題が移って来ているので、致し方ないのかもしれません。


気温が上がれば、少しは良くなるのではないかと、淡い期待を抱いています。



今夜も冷え込む笙です。


皆さん、暖かくしてお過ごしください。


それでは、お休みなさい。