寒いですね | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

年明け以来、寒い日が続いています。


こちらは比較的温暖な地域なのですが、


最高気温が10度を下回る日が多くなっています。


元日に降雪がありましたが、


それ以後もみぞれのようなものが降る日が何度かありました


今日も、最高気温が10度に行かず、ベッドの中で冬眠状態でいました。


これからがもっとも寒い時期なので、


春の来るのを冬眠中の熊さんよろしく布団の中で待つ事にします。



昨日、ある方から時計をいただきました。


「たいしたものじゃないから」と言われ、気楽にいただいたのですが、


後で、物を見たら ヽ((◎д◎ ))ゝ となってしまいました。


明日その画像をUPしますが、流石にこれは絶対返そうと思っています。



明日から3連休の方も多いと思います。


楽しいお休みをお過ごしください。


それでは、また。