スパムコメント | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

一時無くなっていたスパムコメントが、最近やたらに来るようになりました。


毎日、5~6通くらいの割できます。


禁止IPに登録するのですが、次から次にやってきます。


対策は講じられているのでしょうが、なかなか無くなりません。


部ログを書くものにとって、これほどいやなものはありません。


何とかならないものかと思っています。



お盆休みが過ぎ、世ノン課は仕事モードに入り増ましたが、


私は、まだここで無為に過ごしております。


世間が少しは涼しくなるであろう今月末まで、ここに居ることになりそうです。


もう少しの間、避暑ということにしたいと思います。



お盆が過ぎたとはいえ、残暑はまだまだ厳しそうです。


皆さんも、体調に気をつけてお過ごしください。