20度 | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

今日の最低気温です。


そして最高気温は30度でした。


名古屋と異なり、大変涼しく過ごしています。


今軽井沢にいる友人が、今日は30度行かなかったと電話してきました。


200mで約1度下がるのですが、本当に涼しいと実感しています。



今日、旦那寺から連絡があり、


母親の新盆の法要はお寺の方で済ましておくから気にしないように、とのことでした。


母親が亡くなったときも近くにいられず、本当に親不孝だと思っています。


本来、忌日よりも遅れるのは良くないとのことなのですが、


一周忌も1ヶ月遅れて、9月にすることになっています。

この親不孝は、母親のもとに行ったときにまとめて謝ることにして、


今回は許してもらおうと思っています。