診察日 | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

昨日の雨も上がり、今日は曇天ながらも平穏な朝です。


明け方の冷え込みがきついのですが、


太陽が現れると比較的、暖かく感じられます。



今から診察を受けるために、病院へ行ってきます。


3日くらいから不調なため、


担当医から絶対来いと厳命を受けています。


状況的には、まだ余裕があると思うのですが、


担当医としては、幾つか確認したい事があるようです。


現在使用している薬との相性の問題もあるようで、


私よりも、担当医の方法が焦っているような気がします。


痛みは、一昨日より和らいでいます。


鎮痛剤を変更しているために、以前より痛みが出た時は、


きつく感じます。


これも自分のした選択ですから、致し方ないと思っています。



皆さんにとって、今日が又平穏な日でありますように、


お祈り致します。