メリー・クリスマス | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

ここを訪れてくださっている皆様に、


神様の恩寵と救いがありますように、お祈りしております。



先ほど、私の所属する教会の人たちが、


キャロルのコースを変更して、こちらへやってきてくれました。


この病院の近くにある教会の方々も、


偶然同じ時間にキャロルにこられ、


2教会の合同キャロルになりました。


両方の教会併せて60人近くの方が歌う賛美歌が、


聖夜にふさわしく、荘厳に響いていました。



私はこの一年間に亡くなられた人々を思い出しながら、


一人祈っていました。


私の母を始め、この一年間に多くの方が亡くなられました。


このバーチャルな世界で知り合った方々も、


風さん・れひさんを始め、多くの方が亡くなられました。


昨夜も、闘病中だったjunnbeさんがなくなられたそうです。



この聖なる夜に、それらの人々の魂が救われ、


残された人々の心に平安がもたらされますように、


お祈りいたします。



仰ぎ乞い願わくば、


主イエス・キリストの恵み、神の愛、


汝らと共に有らんことを。


アーメン