明日 | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

今後の治療日程の見直さしたものが提示されるそうです。


腹水と発熱で大きくて日程が狂ったため、


根本的な見直しをしたいのだそうです。


アウトラインを、今日の回診の時に聞いたのですが、


このままここで越年をする事が前提になっているようです。


私としては、ここを出たいという気持ちが強くあります。


担当医は、その兼ね合いをはかっているようです。


これまでにかなり色々な事をやってきているので、


とれる治療法は限られているはずです。


明日どの様な内容が提示されるのか、と言うよりも、


提示できる治療法があるのか早く知りたいと思っています。