平和な一日 | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

今日は熱も下がり、寒さも和らいだこともあり、


最近になく身体が楽でした。


熱が下がったこともあり、一日平和な気持ちで過ごせました。


明日、腹水の状況を確認するとのことですが、


情況は改善されていると思っています。



この冬に、玉川温泉へ湯治に行くつもりです。


多くの方の評判を聞いて、行ってみたいと思いたち、


4か月ほど前に予約を入れておきました。、


今は体調が良くないので無理ですが、


予約をしてある日までは、かなり日数があるので、


それまでに、体調を合わせなければと思っています。