下血原因 | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

現在下血は止まっていますが、何時又起こるかは解りません。


また、下血の主因については可能性が複数考えられ、


それらの複合したものであるとの見解で、


原因は、最終的に不明のようです。

今後、同様の事態が予想されるとの事で、


排便時に細かく観察してほしいとの事でした。


昨年の夏に連続した下血とは、明らかに症状が異なり、


下血の種類も違っています。


ここ2週間程下半身が思い感じがしていましたが、


予兆だったかもしれません。


もう少し、自分の状況を細かく記録しようと思っています。