雨が降っています | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

久し振りに雨が降っています。

お彼岸が過ぎて、漸く秋になってきたようです。



ここを始める以前から、思いを書いてきた場所がありました。

数名の人のみに公開していた場所で、人が来るようになると閉鎖し、記事をワードにコピーして保存し、次の場所で復元しながら続けてきました。

4度閉鎖して5度場所を変えました。


しかし、体力・気力共に衰えてきているので、その場所も6月頃から殆ど書けなくなっていました。


そのため、今日、そこを閉め、最初の場所から残してあったコピーも消しました。

一区切りを付けようと思っています。

自分の力を考えて、ここだけを運営々していく事にしました。

出来ることだけをしようと思っています。