もうすぐ衣替え | 闘病日記 by moppu

闘病日記 by moppu

何処にでもいる、つまらない男の生きた歴程。
長い間の御厚情に感謝します。

9月も半ばに入り、クリーニング屋さんから、


預けてある間物の件で電話があった。


何時も10月1日に持ってきていただくのですが、


今年のこの暑さを考えて、少し遅らせましょうかとの電話でした。



あまりの残暑で忘れていたのですが、10月1日は衣替えでした。


いつもはこの日に間物を持って行っていただき、


変わりに夏物を預けていました。


今年はこの暑さがまだまだ続くと思われるので、


もう少し遅らせる事にしました。


異常気象は、思わぬところで影響が出てきました。


今外では、ツクツクボウシが大合唱をしています。